アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

買い物する際に、主人と仕事後に車で待ち合わせをしていました。
いつもは、そのまま仕事着で買い物するのですが、主人は一旦家に帰り着替えて来ました。

そこで質問です、いつもはそのまま仕事着のまま車で買い物するのに着替えて来たのはどういう心情なのでしょう?
因みに主人は、いつも車出勤です。
そして去年浮気未遂があり、色々有りましたが治まり、今年会社の部下(既婚者)からバレンタインのチョコ頂いていて浮かれていました。

去年から若干車内に違和感が有りまして、でも会社の事は結構喋って来るので、また浮気?...考え過ぎかな?とも思いそんな最中で、買い物行くのに着替えて来たので疑問を持ちました。

主人は暑かったから着替えて迎えに来たと弁明しているのですが...。
私の考え過ぎかな~と思いつつも、何かしっくり納得出来ません。

質問者からの補足コメント

• 皆様の回答をいただき、疑心暗鬼を捨てなくては...と感じました。
    前みたいに穏やかな気持ちに成りたいのに疑る毎日が苦しいので自身が変われる努力をしなくては!と...。
    有難うございました。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/07/18 02:20

A 回答 (3件)

考えすぎだと思うよ。

この時期蒸し暑もん
この回答への補足あり
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

確かにスーツですし、暑いですよね?
分かってはいるものの前歴から、どうしても不信になっていて...。

回答有難うございました。

まっ、前歴があれば それも仕方ないか。

愛しているのなら、信じてあげなさい。
亭主 思っているより モテもせず ってね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答有難うございます。

我亭主は、モテ顔ではないのですが
前の彼女なんかモデル級の女の子と交際してまして、美女と野獣みたいな感じでした。.....なので、思った以上にモテているんです!(汗)
前歴から不信に変わりましたが、
愛してますし、信じる努力は去年からしているんですが実際にはなかなか気持ちがついていけません。
前歴女性曰く「貴女の旦那さんは見た目より性格が良いから」と言われました。...騙されやすい性格では有ると思ってます!
信じるしかないですし、頑張ります。
有難うございました。p(^▽^)q

疑心暗鬼で見れば進歩しませんよ 信じてあげなさい 浮気しない様にサービスする 嫁の魅力100パー全開で二人だけしかできない事する

• 0
この回答へのお礼

ありがとう

あ!いつも他の方のコメントで参考にさせて頂いております。
回答有難うございました。

前歴が起きるまで、疑う事さえ無く、突然台風のように起きて去りました!
まぁ、弄ばれていたのが分かったので
赦しました。ですが不信に変わり疑う事しか出来なくなりました、車内の違和感、助手座席のリクライニング...深く倒したまま帰宅!があったりでした。
浮気しないサービスや私の魅力に於ては十分主人は感じていると言われてます、じゃあ何故?そればかりでしたが
私なりに見直せる事は再度やってみます。 でも、浮気未遂するのは私にも何か有ると思っておりますから、今回のモヤモヤも解決していきたいです。
有難うございました。