準・究極の選択

個人店の夜の居酒屋飲食店、変に気取ったり高かったりでこの機会に淘汰されればいいと思いませんか?

A 回答 (4件)

そのような店が続こうが閉店しようがアナタの生活への影響は皆無だと思いますけど。

    • good
    • 0

別に美味けりゃ行く。

小さいことをつつくって方が淘汰されてほしい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

海老天の衣が半分だったり
カウンターの下で缶入りハイボールを1000円で売ってる店とか
常連らしき人がいると明らかに態度が変わる
こんな店は嫌いです

お礼日時:2020/07/17 10:50

個人でやってても良い店はあります。


大手に比べれば仕入れコストが高いので、値段が高くなるのも仕方ないのでは?
    • good
    • 0

利用する客が決めることですからね



居心地が悪ければ客が減り店も閉鎖するでしょ
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報