プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「現在多いメーカーで酸素水及び水素水の利点を持つ広告をしており, 多少の人は購入して飲用しているようですが, あなたは酸素水及び水素水についてどのように評価していますか?」
どのメーカーの商品については, アスリートや有名人が良い評価をする内容も公開しています.
現在の状況が続くと判断しますか?

A 回答 (5件)

だいぶ下火になったし、でも信者はいるし、当分このまま続くでしょ。



おれは『疑似科学』だと判断してるよ。
そもそも人体に遊離水素を取り入れる代謝回路があると聞いたことがない。
    • good
    • 2

水道水よりは 少しマシでしょう


有名人やアスリートが・・・ そんなの殆どがお金を貰っての宣伝ですが そう思わない世間知らずの人もいます
    • good
    • 2

既に下火になっており


未だに扱っているのはごく僅かでしょ

金貰って良い評価を書くのは当然の話、それを真に受けるかどうかは各人のリテラシー

世の中には何でも信じちゃう人が一定数いるから、細々となら生きながらえるかもね
    • good
    • 2

ただの水です


ただの水なんだから、体には悪くないでしょうし、健康にもいいでしょうね
    • good
    • 2

悪い物ではないけど科学的に何も効かないと証明されてます。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!