都道府県穴埋めゲーム

フェラーリF2004のスケールモデルを作るためエンジン
(TYPE053)の写真を探しています。
いろいろさがしましたがカウリングに覆われていて
エンジンの写っている物がなかなか見つかりません。
エンジンの写真があっても細部まで分かりません。
きれいにとれている物をご存じの方がいらっしゃいましたら教えてください。
エンジン単体ではなく、車載の状態の物です。
雑誌や専門書でもWEBの物でもかまいません。
できるだけ鮮明に、いろんな角度から見られる物が必要です。
エアインテーク、配管、配線等が分かるものです。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

フェラーリのオフィシャルサイトです。


グラフィックは有りました、さがせば写真も有ると思います

参考URL:http://www.ferrariworld.com/f2004/eng/gallery_1. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
オフィシャルサイトは私もくまなく探しましたが
エンジンと補機類、シャーシ、サスペンションなどの関係がよく分かる資料は見つかりませんでした。
現在のF1はメカニックがサービスをしているところを見せてくれないのでちょっと寂しいです。
F2004が売りに出されるまでエンジンまわり見られないかも。

お礼日時:2005/01/21 01:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!