アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

世の奥様方に聞きたいです。こんな夫を許して愛す事はできますか?

バツイチ(前妻の子供2人に養育費支払い中)
給料がいいわけではない。
自分との間にも子供がいる。

にもかかわらず不倫をした。

許せますか?

質問者からの補足コメント

  • ですよね、普通許せないですよね…でも離婚できない状態な場合、こいつをATMと思って一緒にいることすら苦痛です。
    世の不倫した夫を許して仲良く再構築できてる方、心広すぎです。

      補足日時:2020/07/18 12:04
  • エール大好きさん
    旦那がバツイチで養育費2人分払ってる状態で私と結婚し私との間に子供もいるのに、不倫したということです。

      補足日時:2020/07/18 12:07
  • 主です。
    許せないという声が上がってホッとしてます。
    結構ネットで見ると再構築とか許すとか前より仲良しとか見るので私の心が狭いのかなとか、だから浮気されるのかなとか考えてしまったので…

      補足日時:2020/07/18 12:29
  • もちろん離婚したあとです。

      補足日時:2020/07/18 14:01

A 回答 (11件中1~10件)

許さなくていいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2020/07/18 18:27

家庭を守るとしたら、旦那に何言っても無駄だから、不倫相手と戦うのも一つの手だと思いますよ。

不倫相手を撃退しないと離婚しても同じ事繰り返すと思いますよ。弁護士を入れて不倫相手と話しをするのも手だと思いますよ。慰謝料の請求もできるし、弁護料も相手持ちだと思うし、泣き寝入り絶対しては駄目ですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2020/07/18 18:27

今後どうしたいですか?離婚したいのか、関係を構築したいのか?この旦那さんは病気でこの浮気性は直りませんよ

    • good
    • 0

旦那さんと離婚した後に出会ったのですか?それとも旦那さんと不倫してから結婚したのでしょうか?

    • good
    • 0

なぜこの質問をしたのかわからない。


夫がいくら浮気をしても離婚できないんでしょ?
なら、我慢も何もあなたの気持ち次第でしょ。
他人からのアンケートにどんな意味があるんです?
同じ境遇の相手を見つけて溜飲を下げたい、傷を舐め合いたい、自分の優位に持っていきたいわけ?

許すって何?
夫はあなたに許されなくてもいいんでしよ?

あなたはどうでもいいわけ。
問題はその劣悪な環境に置かれている子供だ。
節操も常識も知らない性欲のみの父親。
どんな悪人でもすがるしかない母親。
そんな両親でも養育をお願いしないと生きていけない子供。
親は子供の鏡。
子供は親の背中を見て育つ。
子供は犯罪の加害者か被害者のどちらかとして生きる人生が待っている。

あなたも女や妻として自分の立場を守ることに執着せず、いい加減に子供を守る母親に目覚めたら?
子供の加害者としてなら父親だけでなくあなたも同罪だ。
できればこの質問は、妻としてではなく母親として子供をどう守るか?で、して欲しかった。
まあ、子有りのバツイチ男など産廃のような男をあなたがわざわざ選んだ時点で墓穴を掘ったわけだが。
    • good
    • 1

許せないし、絶対無しですが、自分の人生でそんな人とそもそも恋仲にならなそう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2020/07/18 18:28

また同じ事繰り返すよ。

そう言う人って仕事も嫌な事あると辞めるのではないでしょうか?全部中途半端です。その気持ち改めないと殺されるか孤独死ですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2020/07/18 18:28

養育費しながら、相手のおんなが結婚しているんですか?


夫いらっしゃることですね。
子供ができたということですね。
慰謝料夫は、貴方から、取れますね。
結構とられますね。めっちゃ見つかるよ。
    • good
    • 0

許せないね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2020/07/18 18:28

モテる男は、仕方ありません。


私も、84歳で、彼女が居て、時々、メシを食いに、彼女宅に行きます。
もう、Hは、出来ませんが、愛して呉れます。
他にもインスタグラムで、3人位ラブラブです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!