アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

DV旦那が別れてくれません。だから、まだ頑張ろうとしてしまいます。病が再発して、身体がボロボロです。離婚するまで距離を取っていれば、旦那のこと、段々気にならなくなって来るでしょうか?辛いです

A 回答 (3件)

裁判離婚はしないのですか。



DVの証拠を保存しておいて、
それを根拠に離婚の裁判を起こせば
どうでしょう。

やり方が判らなければ、弁護士に
相談です。

30分5千円ぐらいです。

無料の法律相談もあります。
    • good
    • 1

ご主人のことが気にならなくなるのでは無く、あなたの心が、DV夫と対決して離婚を勝ち取る苦しさよりも、ご主人に逆らわずこのままいる方が安心だ。

と、決めたのです。しかし、抱えている病が、あなたの不合理な考え方を拒否するかのように、身体が壊れていく。と、言う葛藤を生じさせているのです。

あなた1人ではすでに解決できない域に達しているようです。誰かに相談するなりして、あなたの心が生きられるようにして下さい。誰かに助けを求めて下さい。
    • good
    • 1

実家やひとり暮しできるなら、して


無理なら DV のシェルターに入るとかしてみては
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!