dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

三浦春馬の死亡の原因わかる人いますか?

質問者からの補足コメント

  • 誹謗中傷とかですか?

      補足日時:2020/07/18 23:19

A 回答 (4件)

    • good
    • 0

首吊りとのことなので窒息死だと思われます。

    • good
    • 0

今は遺書がある事だけで、正式な原因は明日以降に明らかになると思います。


誰もが憶測の域での話しかできませんので、ご冥福を祈りましょう。
    • good
    • 0

首つりだし、窒息でしょうね

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!