プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

性に関してです
30代前半
結婚5年目、子供が4歳が1人います
妻も同世代です
既婚者で、妻にセックスを拒否され続け、話し合いの結果、妻からそろそろしてもいいよとなるまで、我慢するといった状態になりました。
おそらく、この話し合いも半年間レス状態を3年間続けてます
その場合、自慰行為ではどうしようもなくなり、風俗や浮気にはしってもしょうがないと思いますか?
それともそれでも待つべきですか?

質問者からの補足コメント

  • ハグやキスなども、男として見れないようです
    ただ、そういった、スキンシップのみで、それ以外の会話や子育てなどは、普通です
    聞いてはいないですが、風俗に行くと言ったら、断られると思います

      補足日時:2020/07/19 14:10

A 回答 (9件)

逆の立場です。


夫からレスされています。というか、性の対象と見られないみたいです。
女性は産後の多忙などでホルモン的にそういう気持ちにはなれないこともあるようです。私はなかったけど^^;
みなさんいうように、他で処理してもokか確認が先かなと思いますよ。結構okな人もいますよ。

ここを読んでいると、セックスレスの際の男性には許容的ですが、
女が同じことを言うと全否定されるのはなんだろうと思います。。
いずれにしても、
悲しいですよね。お疲れ様です。
    • good
    • 0

黙って風俗行けば喧嘩になるから、行く許可貰って置けば良いと思う。


後は好きな時に行けば問題無い。

多分、待ってもレスは解消できないと思われます。
長い目で見て「離婚」って言う選択も出て来ると思います。
    • good
    • 0

セックス以外の関係はどうなんでしょう?


毎日笑顔で家族仲良く過ごせていますか?
セックス以外の愛情表現(言葉とか軽いスキンシップとか)はあるでしょうか?

それ以外の関係は良好であるなら、奥様はあなたに愛情はあるのかも。
でも何かしら「セックスをしたくない理由」があるのかもしれません。
子供が気になるとか、夜いきなり求められてその気になれないとか。
その辺をもっと話し合ってみると、打開策が見つかるかもしれません。
そしてこの場合、下手に風俗や浮気にはしると、
奥様は直ぐに気がつくでしょうし、それ以外の関係まで悪化してしまうかも。

それ以外の関係も悪いのであれば、離婚が一番シンプルではありますけどね。
現実的ではないなら外でこっそり発散しても仕方ないと思います。
ただ、バレた場合奥様は躊躇なくあなたや相手を攻撃してくるでしょうから、
バレないよう細心の注意は必要ですけどね。
    • good
    • 0

奥さんが原因のレスなら、あなたが風俗を利用しようが浮気をしようがそれは仕方がありません。



結婚とは、性の関係は配偶者に限定する。と、言う意味があります。そして、お互いにこころを生かし合える関係になるのが夫婦の性の関係です。

しかし、それが一方の配偶者の都合で出来ない状態が許容範囲を超えている場合、風俗を利用して欲望を実現するのも、あなたを受け入れてくれる相手を探すのも問題ありません。奥さんの拒否理由が明確で無い上、レスの許容範囲も超えているようです。
    • good
    • 1

離婚かせっくすか嫁に選んで貰いましょう

    • good
    • 0

あんあん言ってる声を子供に聞かれるのが悪いからというのがあります



1歳ぐらいなら、まあ大丈夫ですが(^_^;
で、セックスの仕方ですね
男性は1秒で発情しますが
女性は時間を掛けないとセックスしたいと思いません

キスして時間を掛けてからの挿入
またデートしてからデート終わりにセックスとかetc.
です

いきなり挿入したいと押し倒して
とかだと嫌われてレスになるのは当然です

セックスしたいというシチュエーションを作らないとね(^_^)v

ちゃんとデートしてますか?
二人で歩く時は手を繋いで歩いていますか?
たまに何かプレゼントしてますか?
100円の花でもいいんですよ
奥さんに料理を作ってあげるとかでもいいし
    • good
    • 0

愛人作ってもちゃんと家に帰り良いパパをして


楽しい人生を
    • good
    • 0

それは妻が悪い。

一回そうなると今後一生妻は貴方とはセックスしないでしょう。もう男として見れないのでしょうね。風俗、浮気はもちろん良いですよ。妻が悪いのですから。
    • good
    • 1

浮気しても良いか聞いて、多分だめでしょうから、妥協で風俗行く権利を貰える様に上手い事交渉されればいかがでしょうか?



でも、行ってもはっきり行ってるとは言わない方が良いと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!