アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キーボードやマウス時々べとべとしたりしますよね。無水エタノールで掃除して来ましたが
切らしてしまいました。何か家庭にあるもので掃除出来ませんかね?ファブリーズもNGですが使っていますがもうすぐ切れます。宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

中性洗剤で拭けばいいのでは。

    • good
    • 0

ノートPCでないなら、キーボードはバラして中性洗剤で洗えます。


参考 https://yourmystar.jp/relivers/keyboard-clean/
    • good
    • 0

ファブリーズってモノによっては埃を固めるために のり のような成分が入っていませんでしたっけ?



水拭きでキー一つ一つ磨けば綺麗になると思いますよ。
水拭きでためでしたら、洗剤を染み込ませた布巾で拭いた後に水拭きした方がスッキリすると思います。
    • good
    • 0

スプレー式のエアーダスター缶で細かいゴミを吹き飛ばした後、100円ショップで売られているウエットダスターで


入念に拭き取ればクリーンさを維持出来ますよ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!