アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

俺の腹筋カッコいい?
明日、水泳で露出するか迷ってます!

「俺の腹筋カッコいい? 明日、水泳で露出す」の質問画像

A 回答 (6件)

腹筋…ないですね…、

    • good
    • 0


やめとけ
ってか水泳ならやめとくのも無理だろうから...
まぁなんだ。意識するのやめとけ

ところで変わったヘソしてるな
そっちじゃね?
    • good
    • 0

お前さ皮膚がんでしょ



プールはNGだよ
    • good
    • 0

あれ?この写真どっかで見たことあるようなー

    • good
    • 2

カッコいいけどね、

    • good
    • 0

水泳の水着が見たいけどね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!