プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は丸亀製麺温つゆが好きで今日みたいに暑い日でも「温かいかけうどん」を頼んでしまいます。おそらく最近は「冷たいざるうどん」を頼む人も多いと思います。暑くても「温かいかけうどん」が食べたい人は他にもいますか?

A 回答 (5件)

私はうどんとそばの美味しさは麺だけでなくお店独自の出し汁にあると思っていますので、季節を問わず、温で食します。

以前、福井名物の武生そばを食した時には二度と来られないかも知れないと思い、温冷両方を注文致しました。

別に冷を否定する訳ではございませんが、やはり本来の美味しさを感じるには温が最良かと存じます。
    • 0

夏場でも冷たいものが続くと、たまに敢えて温かいうどんとか食べますね。

汗をかくので替えのシャツ必須ですけど(笑)汗かくとスッキリしますね。
    • 0

そもそもうどんが好きではないので暑い日以外でも食べたくない。

• 0

は~い

• 0

私は、丸亀製麺ではすぐ、ひやかけになびきます。

が、はなまるでは、熱い盛りでも、(最近、ひやかけが出ましたが)あったかい、かけ中、一本槍です。
あと、きしめんはいつでも、必ず、温です。きしめんつゆのかつお節強烈度合いに中毒だから。
    • 0