プロが教えるわが家の防犯対策術!

家賃は、58000円です!彼女の家に住んでます!
生活費は、いくら入れるべきですか!

A 回答 (6件)

家賃の倍額。

最低でも10万円。それでも、安いもの。
    • good
    • 0

彼女の家に住んでて食事は別々なら


家賃と光熱費を折半です
食事も同じなら別に食費代として5万円
    • good
    • 0

住んでるのなら、半分は当たり前だよね。


家賃も半分だけど、水道やら電気も使ってるのなら使ってる分はすべて半分です。
    • good
    • 0

水道光熱費なども含め、折半では。


家事も折半で。
    • good
    • 0

あなたの稼ぎの全てを捧げて下さい

    • good
    • 4

半分!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!