アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

工業高校から出来るだけ綺麗な会社に行きたいです例えば食品製造や化粧品製造薬製造などです何かいいとこありませんか?

A 回答 (5件)

工業高校の学部に依る。


デザイン系なら
デザイナー事務所

〉食品製造や化粧品製造薬製造
つて工場では?
其処が綺麗かどうかは
人それぞれ。(^O^)

因みに私の工業高校は
花王の子会社の就職有りますけど。
    • good
    • 0

工業高校から、製造業だと


工場労働になりますよ。

食品の工場なんて、それはヒドい
ものです。

ゴキブリだらけ、ネズミだらけです。

製品にゴキブリの遺体、いや死骸が
入っている、なんてのは珍しくありません。

休日は異臭が漂います。


物理的にキレイ、という工場なら
半導体製造工場などどうでしょう。

クリーンルームを経ないと、中に
入れません。
    • good
    • 0

化粧品の原料って何だか知ってます?


食品工場は常に残飯と戦ってるって知ってます?
汚れたくないのなら現場を目指しても無駄
IT行きましょう
    • good
    • 1

工業高校と言っても科が色々あるので


何科がわからなければ、回答出来無いと
思います。

食品製造や化粧品製造とあるから
工業化学科でしょうか?
なら、環境分析などはどうでしょうか?

工学系の大学に進学するという手もあります。
大学院卒となれば研究職にも就けます。
    • good
    • 2

ん~。



綺麗もいろいろあるからねぇ。

建物が綺麗でも、
帳簿が綺麗ぢゃないと、
意味ないでしょ?

赤い数字って事ぢゃありませんよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!