プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

父親にこれが意地悪だと言われるんですけど、どう思いますか?
家族みんなに買ったお菓子。いつも夜中にみんなに買ったお菓子を一晩で全部食べてしまう父なので「このお菓子みんなで食べるから分けるね」って分けたら「お前はこんな意地が悪い人間になったんじゃな。びっくりするわ。誰がこの話聞いてもお前は頭おかしいと言うで」って言われましたが私がおかしいんですか?
いつもこの事で喧嘩になります。
ちっさい男ですよね

A 回答 (13件中11~13件)

お父さんにどんどん食べていってもらいましょう!


父親はおいくつか分かりませんが、中年に差し掛かれば病気がでてきますよ。
因みに、私の旦那も皆のお菓子もあるものは全て食べて人間ドックで胃の方で、引っかかりました。
質問の答えで、あなたが意地悪とは思えません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

もう胃がんになろうともういいです。諦めます。自業自得ですもんね
父は63歳で産婦人科以外全部病院に行ってます
困ったもんですね
回答ありがとうございました

お礼日時:2020/07/21 08:22

ちっちゃいな〜。


「食べたいなら自分で買えば?」
って言ってあげるといいよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そう言ったら「誰に向かってものを言っとるんや」とか何言っても怒られます。
どうにもなりませんよね。頭おかしいですよね

お礼日時:2020/07/21 08:12

>いつも夜中にみんなに買ったお菓子を一晩で全部食べてしまう父なので


そう内 身体を壊しますね

買わない!これで 解決
    • good
    • 0
この回答へのお礼

買わなかったら買わなかったで家庭のお金に手を出して深夜に1人でコンビニでお菓子爆買いするので困るんです。

お礼日時:2020/07/21 08:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!