電子書籍の厳選無料作品が豊富!

東京都の千歳烏山駅から1番近い

ゴミの段ボールを無料で引き取ってくれる場所

を教えていただきたいです。

A 回答 (3件)

東京都民では無いので何とも言えませんが、スーパーでは段ボールは引き取らない


所が多いです。ネットでリサイクル業者を検索すれば、段ボールは持ち込みに限り
自由に指定箱に入れる事が出来ます。この場合は全て無料です。
    • good
    • 0

今はスーパーでダンボールや新聞紙、ペットボトルを回収してくれます。


お近くに大手チェーン店のスーパーはありませんか。
出入り口付近に設置してあると思います。
ポイントカードがあればポイントが貯まりますが、なくても置いてくることは可能です。
    • good
    • 0

資源ゴミの日に出せばいいかと

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!