プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日本人女性もこんなに美しければな?

「日本人女性もこんなに美しければな?」の質問画像

A 回答 (4件)

ロシアの人とか羨ましいですよね。

。美人さんしか見たことないです(><)
    • good
    • 0

なんとも言えぬ( ˘-˘ )

    • good
    • 0

日本人は白人崇拝民族なのでそう思っても仕方ないですよね。

。。
    • good
    • 3

ありがとうございます♪(^_^)v

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!