アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ビデオ屋でBlu-ray Discを借りて来て再生しようとしたらウチのデッキにはBlu-rayの再生機能が付いていないのを初めて知った自分はアホでしょうか?

A 回答 (6件)

はい、真性のアホです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、自覚しています。

お礼日時:2020/07/22 07:17

Blu-rayのデッキを直ぐに買えば大丈夫。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヤフオクで落札しようかな・・・

お礼日時:2020/07/22 07:24

関東ではバカにされます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

関東在住です。

お礼日時:2020/07/22 07:25

まぁもともと縁がない人は間違うこともあるでしょうね。


同じタイトルでもDVDとblu-rayの2つありますから。
結構間違う人はいるのでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何だか安心しました。

お礼日時:2020/07/22 07:26

こういうメディアに詳しくない人にとっては


Blu-rayもDVDも見た目が同じように見える
ため区別つきませんから仕方無いことでしょう。
見た目、12cmの円盤でも、データの記録形式
や映像フォーマットが別物ですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに疎いですね。

お礼日時:2020/07/22 07:41

関東人はアホとか関西弁を使わないようにしましょう・・・。



ビデオ屋で借りて録画するより、光回線ひかりTVで有料映画など観た方が安上がりだとおもいますよ。見逃しても再放送じゃんじゃんあります。月3000円ほどで、好きなハリウッド映画みてます。シュワちゃん・スタローン等々。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!