プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ハッキリ言って

いい加減「安倍」にはウンザリですよねw

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    アベの代わりは? とか言ってる人がいますが、アベの代わりなら小学生でも十分ですよね〜〜w

    ということで、アベの代わりはごまんといますw

      補足日時:2020/07/23 13:05

A 回答 (51件中1~10件)

確かにおいおい!と思うこともありますが、


政治家でもないしそういうのに深く関わったり知識もあるわけでないので、もう任せるしかないです。結局誰がやったって完璧にはなりませんし。まだ良い方では?
    • good
    • 2

ケチつける「だけ」ならバカにでもできますねwwww


それ以上を書いた方がいいですよ
あるのならば、ですが
    • good
    • 10

シャア大佐のように直接手を下さず誰かに失脚させるように仕向ければいいんですよ。

    • good
    • 1

で、じゃあ、次はだれにする。


で、選んですぐに、飽きちゃうと次を選ぶわけ。

もう少し、国を代表する人を選ぶわけだから、自分達の気分次第、気持ち次第で選んでおいて文句を言う奴て、何のポリシーも持たないただの凡人だよね。

面白おかしく、政治を操っているとか思っているのかな。

だから、とことん安倍さんには、総理の座にしがみついてほしいな。
そんな連中の言いなりにならず、とことん、頑張ってほしいなと思います。
そして、中国、韓国、北朝鮮なんて恐れない、強固たる日本を取り戻してほしい。

ついでに、アメリカの言いなりにもならないよう、もっとしっかりとしたビジョンを明確にして欲しい。
    • good
    • 3

どうしてうんざりなのか分かりませんが 、 では今より良い政権が有りますか?


有る事期待したいです。
    • good
    • 4

マスコミのディスリにまんまとひっかかる人多いね。

石破なんか中国工作員なのに次期候補トップ。
TBSBSのニュース番組で出ていた医者は医学的質問にいくつも政府批判(なにもしないとか、こいつの主観だろ)を混ぜ込んでいた。愚民は洗脳されるよね。TBSは他の番組でも反政府工作員をゲストに集めているのかのよう。
目を覚ましてください。日本の未来のため。
    • good
    • 3

「どこに」、「何故」、うんざりなの?



そして、「誰」なら、うんざりではないの?
その理由は?

そうやって、雰囲気だけで、生きていくの?
    • good
    • 5

YES


ただ安倍だけじゃないですよねえ。菅に二階に、あの辺の妖怪どもには、ほとほとウンザリです。
    • good
    • 2

確かに!


やること、なすこと グダグダ、、、
たぶん、もう総理に飽きたんだと思います(何やっても批判ばかりだし)
やる気が全然ない、こういうのを「死に体」というんですね!

代わりは、 橋本徹氏 か 吉村洋文 くらいしかいないでしょ!
    • good
    • 4

その名誉毀損のできるほどの改善策を挙げて言うべきでは?


ハッキリ言って、ただの遠吠えです。
これらが今、言われてるネット上での批判。
    • good
    • 3
1  2  3  4  5  6 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!