プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ウエスト何センチに見えますか?
一番近い人をベストアンサーに選びます!

ヒントとしてプロフィールを書くと、
高校一年生/男子
身長162cm/体重38kg
です!

「ウエスト何センチに見えますか? 一番近い」の質問画像

A 回答 (9件)

70

    • good
    • 1

58㎝でピタリ賞ゲットでございます。

    • good
    • 0

50cmぐらい

    • good
    • 0

56㎝

    • good
    • 0

53㌢

    • good
    • 0

60センチ

    • good
    • 0

47cm。

    • good
    • 0

虚弱体質だあな


もっと肉食って運動した方がええぞ。
    • good
    • 0

58

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!