プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

新築は仕上がりました。2週間後、銀行との契約になります。
その後、引き渡しになりますがまだいつなのか未定なのです。引き渡し日って銀行契約の何日後とかあるのですか⁈さすがにその日に引き渡しはお願いできないものですか⁈

契約日は銀行の人が工務店に来てくれます。

A 回答 (1件)

そういったことは、工務店や銀行さんに聞くべきかと…(^^;


ってか、聞いても大丈夫ですよ(๑•᎑•๑)

むしろそういった疑問や要望はちゃんと伝えたり相談を積極的にした方が良いですよ。
引き渡しまでもう少し、楽しみですね\(^o^)/
頑張って!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました‼︎ありがとうございます^_^

お礼日時:2020/07/23 14:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!