プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

だったら、なぜ? 与野党は国民の為にコロナの法改正を行わないのか?

コロナの法改正を早急に行い、各自治体に権限を与えるべきでは?

4連休で休んでいるべきでしょうか??

A 回答 (7件)

野党を誤解しています。



野党は自民党のクレーマーです。

反自民だけです。

彼らには国益も、国民の幸福も念頭に
ありません。

あるのはただ反自民だけです。

健全な野党が育たなかった。

これが日本政治最大の課題です。
    • good
    • 0

バ○にマジレスしてあげると自覚できません。


親切な者ばかりが苦労をし続けます。


>コロナの法改正を早急に行い、各自治体に権限を与えるべきでは?


「だったら」とはそれ以前に記された関連する内容を受ける表現です。
文章の最初に使う言葉ではありません。

そもそも「コロナの法」というものはありません。

改正の内容も不明な上に、自治体に権限を委譲する理由もわかりません。



ユーザーは○カのお世話係ではありません。
碌に考えもしていない思い付きを他人様に考察させるのは止めてください。
「だったら、なぜ? 与野党は国民の為にコロ」の回答画像6
    • good
    • 0

汗かいて法律作る与党国会議員も、のうのうと夏季休暇をエンジョイする野党議員も年収が同じと言う現実、、、、。



国会議員の年収を2400万円に下げ、代わりに法律を一本作ると賞与1000万円、一本の法律を廃止に追い込めば賞与1,500万円支給する制度にしたら、働く国会議員が増えると思うな。
    • good
    • 1

少なくても、政治家の皆さんは、のんびり休んでるときじゃないでしょうね。


各自治体、県ではなく市町村単位でもやれることはやれ、の一言で良かったのに。
    • good
    • 1

与党はやる気ない、というかたぶん総理がやる気ない。


野党は自民党が失敗するのを待っているから、何も言わない。
    • good
    • 1

正にその通りです。


今国会は本来ならコロナ関係で延長国会とすべきところ、国会末で河井夫妻が逮捕されたためその追求を恐れ国会を閉じたのです。理屈合わせに週1回の閉会中委員会でお茶を濁しています。
早急に営業自粛要請と補償をセットで出来る法案を提案審議し実施する必要があります。
しかし、政府は次期国会でと悠長なことを言っています。
本当に国民のために汗を流してくれる政府なのでしょうか?
    • good
    • 1

コロナウィルス



法律を守ってくれるょねっ

きっと❕
「だったら、なぜ? 与野党は国民の為にコロ」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!