プロが教えるわが家の防犯対策術!

星が好きな方
好きな星座とその理由教えてください

A 回答 (3件)

オリオン座とカシオペア座。


この二つだけ、自力で見つけることが出来る。
「星が好きな方 好きな星座とその理由教えて」の回答画像3
    • good
    • 0

オリオン座。


オリオン座は秋に見られる星座。
大嫌いな夏が終わった証。
冗談はおいといて、小さな望遠鏡でも綺麗に見える「オリオン大星雲」があるから。
あと、恒星の末期状態といわれる「ベテルギウス」がある。
超新星爆発が見られたらラッキーだから。
    • good
    • 1

北斗七星




なんとなく好き
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!