アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

韓国と日本の全面戦争ってもう始まってるんですか?

A 回答 (6件)

てか中国とですね。


韓国は、メディアも取り上げず、もう反日以外じゃ存在感無いというか。
「韓国と日本の全面戦争ってもう始まってるん」の回答画像1
    • good
    • 0

今の時代はドンパチだけが戦争じゃないから、もう始まっているかも。

    • good
    • 0

戦争ではなく断交する事で今後一切の関係を断つ道を取るでしょう。


ご存じの通り、嘘とゆすり・たかりしか能がない未開の蛮族、キチガイミンジョク
ですので関わりを断つ事が最善の方法なのでございます。
もちろん、帰化の有無を問わず、在コは全て強制送還と致しますが、財産は全て没収のうえ
全員、着払いにて返品致します。
    • good
    • 1

まだですよ。


まずは国交断交からですので、ドンパチやるところまで行ってません。

やってくれると面白いんだけどなあ。

韓国のF35が被弾したり故障したら、日本で修理することになるらしいんだよね。
見物だ!
    • good
    • 0

いつか始まるかもしれないですねー

    • good
    • 0

隣同士でそうであるならアジアの恥。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!