アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

休日の日中、海の見える静かなお店にたどり着いたとします。あなたなら、飲み物、何を注文しますか?
①アイスコーヒー
②ホットコーヒー
③アイスティー
④ホットティー
⑤生ビール
⑥その他

質問者からの補足コメント

  • 沢山のご回答ありがとうございます。
    ベストアンサーは選ばず質問閉じますことご了承ください。(^。^)

      補足日時:2020/07/26 09:38

A 回答 (10件)

絶対に生ビール。

でも長年禁酒しているので、アイスコーヒーですね。真冬でもアイスコーヒーです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(o^^o)

お礼日時:2020/07/26 09:37

アイスコーヒー。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

(o^^o)

お礼日時:2020/07/26 09:37

アイスティーかあったかいカフェオレ♪



あればフレッシュなグレープフルーツジュースが飲みたいな(^^)♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(o^^o)

お礼日時:2020/07/26 09:37

今時分の海辺の静かなカフェって感じの設定でしょうか。



あればフローズンカクテルがいいですね。
「休日の日中、海の見える静かなお店にたどり」の回答画像7
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(^。^)

お礼日時:2020/07/26 09:36

日本なら


⑥ウォーター
海外なら
⑥コーラ
日本ならタダだしまずは水
海外で水とか高すぎるのでコーラです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(o^^o)

お礼日時:2020/07/26 09:36

ホットコーヒーですね。

昼の暑いときは、アイスで(キリッと爽やか!!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

(o^^o)

お礼日時:2020/07/26 09:36

夏はアイスティーです。

冬はホットティーです。季節により、暖かいものや冷たいものが欲しいでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(o^^o)

お礼日時:2020/07/26 09:36

日本国内なら①


外国のビーチなら⑤
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(o^^o)

お礼日時:2020/07/26 09:36

海だろうが山だろうが


昼だろうが夜だろうが

365にち、いつでもどこでも、アイスコーヒー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(o^^o)

お礼日時:2020/07/26 09:36

アイステイーですね。

早くそうなりたいなー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(o^^o)

お礼日時:2020/07/26 09:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!