プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

カフェチェーン店などで、その日その時の気持ちや気分により、注文する飲み物が変わりますか。
どのような気持ちや気分の時は、どのような物を注文したくなりますか。

A 回答 (4件)

だいたい、コーヒーの濃さはみんな決まってますよ。



ブラック好きなら、毎日ブラックです。

ちょうどいいコーヒーの濃さってのが、人それぞれあるんですよ。

「いつもの」って言えば、いつも飲んでるのが出ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/10/03 19:57

ブラック好きなら毎日ブラックだろうし、夏ならアイスコーヒーだし。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/10/03 19:57

気分もあるんですけど、ワンサイズアップのクーポンが使えたりすると


そちらの商品へ変えたりします。クーポンて罠ですよね~。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/10/03 19:58

ローソンのお試しクーポンがあるときは、


暑い日はアイスカフェラテMで、寒い日はホットカフェラテMです。
最近はクーポンも90ポイントとか高いです。

クーポンがアイスまたはホットコーヒーの時も同じ感じです。
自転車で、通りかかるので、外気の温度に左右されます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/10/03 19:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!