電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性に質問です。
出来れば年齢層も知りたいので、出来ればで良いので教えて下さい^_^;?

焼鳥屋で、女性に人気な焼鳥屋を目指すのですが、豚肉は勿論、鶏の刺身も本当は出さない方が良いと専門家に言われました。

法律上、大丈夫なのですが、出来る事なら食べない方がと言われました。

刺身以外で女性に喜んで貰いたいので、他のサラダや色々とメニューを考えて頑張りますが、やっぱりお洒落に盛り付けた鶏の刺身も欲しい所です。

でも、鶏の刺身を出すのは辞めるので、それでも大丈夫でしょうか?
それ以外で女性に楽しんで貰いたいと考えています。

教えて下さい。
宜しくお願い致します。

A 回答 (4件)

焼き鳥は大好き。


鶏のから揚げは好き。鶏唐揚げ弁当はスーパ弁当で見かけます。
今私の行きつけのスーパーで1食410円です。
でもケンタッキーは嫌い。
なぜなら、ピースの大きさが不公平に感じたので。
2ピース頼んで2ピース目が大きさが小さ過ぎ、いつも2人で頼んで1ピースずつ食べることにして小さいほうを食べた人が怒っていた。

こういうのが何とかならぬかとね。
まあ焼き鳥屋には余計なことですね。
鳥刺しと言えば、もう一つ余計な話ですが、何でスーパーでは魚の刺身しかないのかなと思うことあります。
肉コーナーでも売っているところあるかなあ。

私は日本酒やビールが嫌いでワインなら飲むのですが、こういう人がこういう所で意見述べるのは論外でしたね。
ごめんなさいね。余計なことばかり書いた気がします。
参考になりませんでしたね。
    • good
    • 1

失礼、×玄葉→○現場

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何?現場がどうしました⁉︎

お礼日時:2020/07/25 16:17

自分で玄葉に出向いてリサーチすれば?



過去のアナタの質問を見る限り、アナタが飲食店の経営に向いているようには思えませんです、悪しからず。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何処が向いてないのか、回答したかぎり、言わないと駄目。
卑怯な人としか印象が無い。
言うなら言う、言わないなら初めから何も言わない

お礼日時:2020/07/25 16:18

専門家って、何の専門家かわかりませんが・・。


どうして出さない方いいのでしょうか?
食べない方がいいとは?
それはともかく、
私は焼き鳥は好きですが、
鶏の刺身はすきではありません。
一般的は好みはわかりませんが・・。
年齢は中年です。
素敵なお店になるといいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます\(^o^)/牛や豚を解体する職場で働いていた方が詳しく教えてくれました。

牛や馬は良いみたいですが、豚の刺身を食べると、10年もしないうちに寄生虫が身体に絶対増えると言ってました。

鶏肉も、養鶏場の餌がちゃんと考えられて、清潔で保たれていても、菌はいるので出来るだけ食べない方が良いと聴きました。
専門的な言葉で詳しく聴いたのですが、難しくて・・・
こんな説明しか出来ないです^^;

お礼日時:2020/07/25 08:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!