性格いい人が優勝

学校に出席すれば死んでもいいですか?

質問者からの補足コメント

  • 知らん
    怒られないために行かないとだめなことは分かる

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/07/25 10:11
  • 学校にかないとなんですよね。
    そしてちゃんとした正社員にならないとですよね

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/07/25 19:54
  • 死んでもいいですか?
    死ねないかもしれませんが

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/07/25 20:00
  • ただ宿題が嫌だからです。
    朝はちゃんと起きられるし、勉強の効率も悪いとは思っていない。
    ただ宿題が嫌だ

    No.8の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/07/25 20:03

A 回答 (9件)

お気楽

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私はサボってるのでね

お礼日時:2020/07/25 19:59

自分の人生なんで好きなように生きてください。


私がどうこうゆう必要もありませんしね。
    • good
    • 0

朝起きるのが辛かったり、学校での勉強は効率が悪いと感じて行きたくなくなったのでは?


朝が辛いなら起立性調節障害を調べてみてください。
非効率的だと思うなら、自分がやりやすいワークを買って、自分で勉強しましょう。家だと出来ないのであれば適応教室等もありますので、親に相談してみてください。
世界は広いです。学校以外の選択肢が見えるようになれば、学校に行っている人達よりずっと成長できますよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

学校に行く理由はない。

けど、人目が怖いから行く。学生時代は自分の意思は通りません。なぜなら稼いでいないから。学校行かないなら、仕事する。一応高卒になればある程度の仕事はできる。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

>知らん


>怒られないために行かないとだめなことは分かる
色々ありますが、そのうちのひとつに「悪い大人に騙されないようにするため」というのがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか
分かりました

お礼日時:2020/07/25 19:58

そもそもサボって不登校なのに学校に出席して死んでもいいですかってどのような情況ですか?


学校なんか行かなくても生きていればいいのでは?
こんなところでそんな質問すれば、勝手に死ねとか、聞く前に死ねとか、散々なこと言われますよ。
不登校や低学歴の人でも社会で成功されていますし、ビリギャルやヤンキー母校に帰るなんて話もあるし・・。
死なんでもええよ・・。
私も一時不登校の時あったり、遅刻の連続なんてことありましたけど、学校行かない時や遅刻してサボっている時、結構楽しかったけどね・・。
あんたの人生を人に左右されんでも我が道を行けば、死ぬぐらいなら学校行くな・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
でも私は死ねって言われたり怒られたりするとうれしいです。
苦しくなっていくのが嬉しいです。
だからここで質問しても大丈夫です
私は成功するタイプじゃないので出来ません

お礼日時:2020/07/25 19:58

そんなに学校が嫌なのか。


なぜ学校があるか知ってる?
私たちが将来ちゃんと生きられるように手助けしてくれてるんだよ。
別に行かないのがダメってことじゃない。
友達付き合い、勉強…を学んでるんだよ。
学校に出席すれば死んでもいいですかって、
そりゃ死ぬのはあなた次第だけどもし、あなたがそのまま社会人になったらきっと後悔する。
だから今を生きろ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

学校って何のために行くか知ってる?

この回答への補足あり
    • good
    • 0

はい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
学校に出席したら死ねることを願います。
優しいですね

お礼日時:2020/07/25 10:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!