電子書籍の厳選無料作品が豊富!

15歳女でこの肩幅はやばいですか?終わってますか?
毎日ストレッチしているのに....

「15歳女でこの肩幅はやばいですか?終わっ」の質問画像

A 回答 (5件)

気にしすぎですね。

2年後にはこの質問自体、忘却しているでしょう。
    • good
    • 0

気にするほどではない。

あとのパーツ次第。
    • good
    • 0

肩幅は骨なので狭くならないです。

乃木坂の高山さんも肩幅広いですけど可愛いです。大丈夫です。
    • good
    • 0

写真ではなんとも思いません。

別に写真で見る限り普通じゃないですか?
    • good
    • 0

ていうか仔猫抱いてますか?かわいい…。

仔猫がよく見えません。

肩幅ですが、成長すると体型は変化していきますので気にされなくていいと思います。私は撫で肩なので肩紐やバッグが落ちてしまい困ります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!