プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

体重が落ちるかどうか教えてください!
不健康なのは承知なので1週間で辞めます!(健康診断の時に少しでも落としたい笑)
155cm 52kg 15歳の女です。

朝/野菜ポタージュ(DHCのあれ)
昼/全粒粉入りパン,タンパク質(主に胸肉かもも肉皮なし)
夜/プロテイン(170kcal)
間食にはSOYJOYを食べています。
体重は落ちますか?
全部で1200kcal程です

A 回答 (9件)

体重が落ちたと同時に筋肉量も落ちてるだろうからガッツリ否定してあげる


リバウンドが怖くないならそのまま頑張んな
運動せずに食事制限だけなんて リバウンドしますよーって言ってるのと変わらん
    • good
    • 0

純粋に「体重」と言う数値だけを、しかも短期で落としたいならカロリーなんてあまり計算する必要はないですよ。



口の中に入れるもの(固形、液体)をできるたけ減らせばその分間違いなく体重は落ちます。

ただし、これは脂肪が落ちたと言う事とは直結しません。

「体重を落とす」と「脂肪を落とす」は似て非なるものです。

もっと言うなら、直前にサウナに入るなりして体内の水分を絞れば1キロ〜2キロは簡単に落ちるはずです。

いずれにしても、食べたり飲んだりすれば、その瞬間にほぼ元の体重に戻りますが。
    • good
    • 0

>体重は落ちますか?



短期的には落ちますよ
ウンコすれば3kg落ちますし

>全部で1200kcal程です

体重は落ちるけど脂肪が増えますよ(^_^;
    • good
    • 2

やめとけ(笑)



健康診断の時だけ落としたって意味ない。

現実を見つめなさい。
    • good
    • 1

ちょっと厳しいかなぁ



私はライザップ経験者で食事指導を受けてきました。

朝はゆで卵とブロッコリー
昼はパンを食べるならローソンのブランパン、タンパク質、野菜(ブロッコリー、枝豆)
夜は納豆、魚、プロテインなどと野菜(ブロッコリー、ほうれん草)

完食はSOYJOYはやめたほうがいい!
チーズ、納豆、ブランパンなど

かならず野菜を食べましょう。

あとは水を2リットル小分けして飲むこと!

タンパク質だけをメインにすると便秘になるし、ビタミンを取らないと、タンパク質の吸収に悪い。

水を沢山飲まないと、便秘になる。
脂肪は燃焼すると尿として排出されるのでとにかく水分補給をとる。
    • good
    • 2

昼のパンをやめてサラダだけにすると効果が出ると思います。


私は朝と昼は置き換えダイエットをして夜は炭水化物は抜いておかずのみ 間食はなしで1ヶ月3キロ減量しました。
空腹感は炭酸水などを飲んで何とか乗り越えています。
    • good
    • 0

運動もせずにプロテイン摂ると逆に太りますよ。


ソイジョイも意外とカロリー高いんでは?痩せたいのなら間食だなんて考えはやめましょう。
一週間だとファスティングがオススメ。辛いけど。
15歳で急激なダイエットは女性ホルモンが減って生理が止まったり、毛が濃くなったりするので気をつけてね。
    • good
    • 1

一時的に1~2kgは落ちます。

でも、それは痩せたからではなくて、食べる量が減って(食べ物にも大量の水分が含まれているので)体水分量が一時的に減るから、見かけ上の体重が落ちるだけです。不足する体水分を水を飲むことによって補給すれば、体重はほとんど元に戻ります。
    • good
    • 1

1週間で確実に辞めるなら、いっそ断食のほうがよいかと


運動量にもよるけど、そのレベルではロクに効果がない
1週間後、100gも減るか怪しいよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!