いちばん失敗した人決定戦

自宅のオーブントースターレンジが壊れましたので、
新しいものを購入予定です。

一応、自分でも探してみましたが、デマも多いようで困ってます。
希望としては、レンジの他に、食パンのトーストができること。オーブンはあまり使わないと思いますが、あれば便利なので全部が一体型になったオーブントースターレンジです。

検討したサイトは下記です。
https://thebest-1.com/a436/

ちなみに、このサイトで1位になっている○イリスの品は、トーストが出来るようなふれ込みですが、
今アマゾンのタイムセールで安くなっており、アマゾンチョイスにもなっていますが、
購入者のコメントのところで、トーストは想定していないとのメーカーコメントがありました。

広告でミスリードさせています。

そんなわけで、皆様がすでにお持ちで使って良かった。コスパ最高などのオーブントースターレンジを
ご紹介いただきたいです。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

トーストを焼くのならオーブンレンジじゃなくて、オーブントースターがいいです


https://www.yodobashi.com/product/10000000100151 …

オーブンレンジでトーストを焼くのって15分ぐらい掛かります、オーブントースターなら5分以下です
朝の忙しい時間に15分も掛かってもいいですか?

トーストも焼けるというのでオーブンレンジを買いましたが、あまりにも時間が掛かりすぎるので
オーブントースターを買い足しました、オーブンレンジでトーストを焼かなく成りました
パンを1から作るのならいいですけどね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうですね。もちろん専用機が良いのはわかります。
ただ、場所的な問題もあり一体型だとスペースを取りません。
また、以前使っていたオーブントースターレンジは、2枚焼くのに5分以下でした。
焼き具合はパンによるので、もちもち感やパリッ感のあるようにはお好みで時間等を変える必要がありましたが。

参考にさせていただきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2020/07/28 14:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!