プロが教えるわが家の防犯対策術!

夏の俳句が上手く書けなくて困っています。学校の課題です。何かください。

A 回答 (10件)

困ったな夏の俳句が出来なくて

    • good
    • 4
この回答へのお礼

助けてくれませんか?

お礼日時:2020/07/26 11:49

向日葵の


家は埼玉
春日部に
    • good
    • 3
この回答へのお礼

クレヨンしんちゃんですね。

お礼日時:2020/07/26 11:53

向日葵に


みさえは今日も
泣かされて
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/07/26 11:52

向日葵の


兄の名前は
しんのすけ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/07/26 11:52

向日葵を


採ってくれよと
泣く子かな
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そんな子いそうですね。ありがとうございます。

お礼日時:2020/07/26 11:51

向日葵や


月はひがしに
日はにしに
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/07/26 11:51

古い店や


買わずに飛び込むと
帰れの声
    • good
    • 1
この回答へのお礼

酷いですね。ありがとうございます。

お礼日時:2020/07/26 11:50

夏草や


きくぁんしゃが
来て止まる

この程度で宜しいですか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

はい

お礼日時:2020/07/26 11:50

閑さや岩にしみ入る蝉の声



五月雨を集めて早し最上川

今考えたけどすごく良い句でしょう? ぜひ使ってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/07/26 11:49

学校の 課題出来ずに 丸投げだ

    • good
    • 4
この回答へのお礼

それは良くないですね

お礼日時:2020/07/26 11:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!