プロが教えるわが家の防犯対策術!

ヒトラーは当時ヨーロッパで嫌われていたユダヤ教徒を追い出しただけなのになぜ嫌われるのですか?例えばローマ帝国で布教活動をして追い出されたユダヤ教徒が迫害を受けたと叫んだのと同じじゃ無いんですか?

A 回答 (2件)

こうした歴史の話をすると「歪んで不正確な事」を声高に叫ぶ人が出てきます。

「マルコポーロ」といった雑誌が「ホロコーストは嘘だ」といった論調で威勢よく発刊しましたが、
世界中から非難や批判が起こり、それが国際問題となり、ついには廃刊となりました。
これも「歪んだユダヤ人」の策略だという勢力がいないわけではありませんが、
そうした人たちは、歴史を明らかに歪曲して、過去を都合よく変えて解釈しています。
こうこあいても「都合よく変えているのは、ユダヤ人だ」というのが、そう言った人たちの論法です。
「ヒトラーは当時ヨーロッパで嫌われていたユダヤ教徒を追い出しただけなのになぜ嫌われるのですか?」
などというと、「事実を調べずヒステリックに反日を叫ぶ国」と同じレベルになってしまいますよ。
    • 1
この回答へのお礼

調べる事さえ禁止されてるのは何でですか?

ドイツからユダヤ人を追い出し、ヨーロッパ中で嫌われているユダヤ人を各国に押し付けたから嫌われたのです。

ユダヤ難民の乗った船を米英共に「ドイツに追い返せ」と上陸拒否、ナチの連中の方がその対処にびっくり。

ユダヤ人がユダヤ人を「これ以上増えたら困る、追い返せ」と同胞を見捨て、ナチの連中は二度びっくり。

逆に同盟国の日本政府がユダヤ難民を助けたもんだからドイツが抗議するも、「それそっちの国の問題でしょ?うちかんけーねーから」と無視。

そりゃぁ嫌いな物押し付けられたら嫌うでしょう。
    • 5
この回答へのお礼

面白すぎですね。