アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホロコーストに付いて質問します。
ドイツ国民が食べるのもままならない時
ドイツに難民として世話になり働かずに
のうのうと生きたユダヤ民族に国民は怒り
ヒトラーはあのような道を選択しました。
しかし、それだけだったのですか?
ユダヤのタチの悪さはまだ余りあるのではないでしょうか? ホロコーストで殺害された数を膨大に膨らませて世界に拡散しました。
やっている事は日本における朝鮮人と変わりない気がします。
教育を牛耳り若者に嘘の歴史を教えこんでいます。
当時ホロコーストは正しかったのではありませんか?

質問者からの補足コメント

  • 憲法を改正しなければ沖縄には中国基地対馬は朝鮮領
    竹島には朝鮮人民軍の基地、そして北海道がロシア中国からの危険に晒されて内部から在日が侵略してきます。 日本の自衛隊と戦う意思を持つ国はありません。
    海空に置き無敵の日本はアメリカのビンソンやレーガンでさえ敵ではありません。
    自衛の為に戦えない自衛隊を戦わない自衛隊にしなければならないのです。

      補足日時:2018/05/01 08:21

A 回答 (7件)

多すぎてどこから突っ込めばよいのやら・・・





A:>ドイツ国民が食べるのもままならない時ドイツに難民として世話になり働かずにのうのうと生きたユダヤ民族に国民は怒り


↑の時点で間違っている。
ユダヤへの迫害は、ヒトラーが「自分の思い込み(A)」を国民に吹き込んで行ったのであり、お前の主張は原因と結果が逆転している。

更に、お前のユダヤの定義が不明だ。
迫害されたのは「ユダヤ系ドイ人」なんだが。
難民? お前の知識は中世から先はないのか。

「働かずにのうのう」も意味不明。
ユダヤ人に金融業が多く、それにより裕福な者もいた事を否定はしませんが。
お前にとっての「働く」とは肉体労働限定なのか。



>やっている事は日本における朝鮮人と変わりない気がします。
>教育を牛耳り若者に嘘の歴史を教えこんでいます。
>当時ホロコーストは正しかったのではありませんか?


朝鮮人を皆殺しにしろ とでも答えれば満足ですか。

こういう、何でも「あいつら」と繋げるから、パヨクだけでなく一般人からすら「これだからネトウヨは・・・」と言われる事に気が付け。

あなたは、他の連中よりはマシかと思っていましたが、ただの嫌韓を拗らせた俄かだったようですね。

私も「ホロコースト」や「ユダヤの被害者ビジネス」には疑問を持っていますが、他人からあなたと同じレベルと思われたくはありません。

無能な働き者や声の大きいバカ は迷惑です。
「ホロコーストに付いて質問します。 ドイツ」の回答画像7
    • good
    • 0

ユダヤのタチの悪さはまだ余りあるのではないでしょうか?


  ↑
勿論です。
ユダヤ人は、イスラエルを作るまでは、祖国無き
民、と言われており、愛国心とは無縁の民族でした。

だから、その住まいする国の利益に反することでも
平気でやってきました。
それで、世界的嫌われ者になったのです。

迫害したのはドイツだけではありません。
スエーデンも、英国も、フランス・・・
とくかく、西洋中で嫌われていました。

特にヒドかったのがロシアです。

そのため、日露戦争では、日本の国債を買って
援助した、という説さえあります。

屋根の上のバイオリン弾き、というミュージカルは
ロシアを追われたユダヤ人一家の物語です。

近年でも、ウクライナ紛争で、ユダヤ人は国有財産を
持って米国、カナダなどに逃げている、と言われています。




やっている事は日本における朝鮮人と変わりない気がします。
   ↑
これもその通りです。
在日は、小さいユダヤ人みたいな感じがします。




当時ホロコーストは正しかったのではありませんか?
  ↑
そもそもですが、あのような大規模の虐殺が
あったのか疑問です。

しかし、ワタシはユダヤ人を批判する気には
なれません。

大逆殺があったと皆が信じているのは、ロイター
ポスト、タイムズなどが宣伝したからですが、
これらは皆ユダヤ資本が入っている会社です。

大逆殺があったことにして、世界世論の同情を得、
それをバックにイスラエルを建国してしまいました。
追い出されたパレスチナ人はホームレスです。

この見事さ。
悪もこれほどの大悪になると、批判する気に
なれません。

称賛したくなります。

平和惚けしている日本は、見習うべき点が
多いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
上手く世界の同情を買えずに
中国の犬に成り下がる朝鮮人には真似できませんが。
とても参考になりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/05/01 08:09

No.1です


お礼消されてますがな

因に私自身は細部を交えて考察するといった事をしません
やるのがめんどくさい。故に俯瞰した回答となります

古今東西、非常時に隔離政策(と書けば良いのか?)
をやってる所は沢山有りましたよ
第二次大戦中アメリカでも日本人隔離したとか何とか、、、
そういった政策に賛否、(実際は否が多いですが)
評論出来るのは殺してないからです
虐殺したら時代が変わろうが世相が変わろうが
評価は一つになるのです「人類史に残る悪行」って評価にね

故にホロコーストは評論出来ないモノ
禁忌、タブーとなるのです
ホロコーストがまともに評論出来るには
後、数百年単位が必要でしょうね
少なくとも現在の世界体制が無くなった後の話となるでしょう

日本人と朝鮮人?
スケールが小さすぎてユダヤ問題と絡めて
論じる価値がないですね
    • good
    • 1

まともに回答するのもアホらしい

    • good
    • 1
この回答へのお礼

当事者だからですか?
対馬の買い占めは外患誘致罪にあたる時がきますかね?

お礼日時:2018/05/01 08:11

ヒトラーの反ユは、第一次世界大戦の敗北はユダヤ人の裏切りとした所が原点です。

しかし同じ我が闘争の中で、敗北は二面作戦をしたからだと的確に述べています。また将来の対ソ戦(第二次世界大戦!)についても同書では
ロシア人は僅かな土地を死に物狂いで守るから将来の対ソ戦争は血みどろの戦いになるだろうとも述べてます。だのに侵攻の時は逆の事をいってたりします。ユダヤ人弾圧はなにもナチスだけではなく欧州の歴史ではしばしば繰り返されていてスターリンもにたようなことをやっています。つまりナチスの反ユダヤ主義は方便です。ホロコーストで犠牲になったのはユダヤ人だけでなくロマ人等の少数民族やドイツ人であっても身体障害者や精神障害者も犠牲になってます。スゥエーデンは19 70年代までそんな障害者の断種措置を強制してました。なぜか、社会的負担を減らす誰かがいなくなればその人の仕事を得ることができる、つまり失業者対策もできる。ナチスは東方に拡大することを目的としていたので東方住民がいなくなればそこへドイツ人が入植できる。だから終戦後それら東欧諸国で凄まじい反独感情がふきだして戦前から住んでいたドイツ系住民まで復讐の対象にされてしまいました。このことでドイツは1995年まで補償請求してもめてました。そして互いに歴史問題で批判しないということで解決しました。ほんとうにホロコーストになんらかの正当性があればドイツはだまってません。現に20世紀初頭にドイツは植民地ナミビアの先住民の半数以上をホロコーストと同様の手法で虐殺しているのにいまでも謝罪補償を拒絶しています
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/04/30 12:20

>ドイツ国民が食べるのもままならない時


 →ホロコーストが本格的に始まったのは1930年代後半だと思うんだけど、当時のドイツは「食べるものもままならない」ほど窮乏していたわけではないと思うよ。

>ドイツに難民として世話になり働かずにのうのうと生きたユダヤ民族
 →難民? 地域社会に根をおろし、普通に働いていたユダヤ人を対象に行われたのが有名な「水晶の夜」では?

 日本の戦後における朝鮮民族の蛮行とはかなり違う気がします。
    • good
    • 1

それやがな。

問題は
当時ホロコーストが正しかったかどうかは
何を正しいとするかによって変わります
ただ、集めたユダヤ人を命令書も無く殺してた
そして、国民や他国にそれを知らせて無かった
「嫌いなユダヤ人を集めるのは賛成だけどまさか虐殺してたとは、、、」
これでしょうね。この「後ろめたさ」に現在付け込まれてるのでしょう
つまり隔離するまでは政策として批評出来た
しかし、虐殺した事で絶対悪となった
勿論、ナチスドイツが負けて現在存在してない事にも起因してます
「俺たちは悪くない。悪いのはナチだ」ってね

まともな大人なら触れたくないのですよ
公の場で公言した時のリスクが大きすぎる

ユダヤ人の問題とは人類史の問題です
ユダヤ人=善
って訳でもない所がややこしいのですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
虐殺でなければユダヤ民族をどうするべきだったのでしょうか。
今頃ドイツはホロコースト無くしてでは存在していたでしょうか?
日本は在日韓国朝鮮人をどうすれば良いでしょう。

お礼日時:2018/04/30 12:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!