激凹みから立ち直る方法

あつまれどうぶつの森セットが抽選で3回当たるって豪運?

ネオンとグレーは1台ずつヨドバシコムで当たりました。

A 回答 (3件)

他にする事無いんかい?


そんな子供みたいな事で自慢し喜んでる無職では
結婚も合コン、街コンも無理です

相手と会話成立しないのは確定です
    • good
    • 0

運がいいとは思うけど、リアルで友人たちに自慢したらどうだい?



正直、赤の他人が何をどれだけ当てようとどうでもいい
    • good
    • 1

え、欲しすぎる…

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!