プロが教えるわが家の防犯対策術!

妊娠6ヶ月です。

旦那がリモートのみをしていて、ノリで実家(庭が広いから)に友達を呼んでBBQをすることに。

普段は市内のアパートで旦那と私で暮らしてます。

その友人に東京務めの方がいます。。

逆に私が実家に帰ろうかな、、帰った方がいいかなーと悩んでいます。

どうするべきでしょうか

A 回答 (2件)

旦那が感染したら、


その時避難してても、絶対にあなたにも感染するから、
同じ事です。
友人の誰かが、保菌者だったら、
全員、アウトです。

全責任は、旦那にあります。
旦那に、その覚悟をしておいてもらいましょう。

で、もし、
どうしてもBBQを開くのであれば、
あなたは、最低2週間は、帰ってこないことです。
確か、感染して2週間でokなんでしたよね。
いや、もっとだったかな?

何にしても、1ヶ月帰ってこないので、よろしくね、と言って、
実家に帰りましょう。
    • good
    • 1

新型コロナ自粛の時にBBQ 実家に異動 それも妊娠中貴女の考えに付いていけません。



静かに家で沈殿しててください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私はBBQに参加しません。
旦那だけです。
お腹の子のために避難したいのですが、それもダメですかね。

お礼日時:2020/07/26 21:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!