アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

○○は心配になるって塾の先生に言われました。
塾の先生が心配する生徒ってどんな生徒ですか?
どうしたら心配されなくなりますか?
心配されることは嬉しい(気にかけてもらえているから)ですが、迷惑をかけたくないんです。

A 回答 (2件)

塾の先生は「生徒の心配をすること」が仕事のようなものです。


気になるなら「どこが心配になるのか」具体的に聞いてみたらよいと思います
そして「改善すべき内容」だったら改善すればよいのですから
ただ、時とし「心配になる」というの塾の先生の「口癖」である場合もありますから、
あまり気にしない方が良いと思います。
    • good
    • 0

可愛い子は心配になりますね、彼氏が出来て勉強しなくなりますんで。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています