dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

酔った時に体を触ってくる男性いますよね?
酔いが覚めたら普通に戻りなんであんなことしたんだろって後悔するんですかね?

A 回答 (6件)

で、お主は触ってきた男性、どうしたいの?



酔っぱらっていたら、何をしても良いの?だよね?
    • good
    • 0

酔った時に体を触ってくる男性いますよね?


 ↑
あれはね、酔っ払っていたから、というのを
言い訳にするためです。




酔いが覚めたら普通に戻りなんであんなことしたんだろって後悔するんですかね?
 ↑
計画的ですよ。
誰が後悔などしますか。

上手いことやれたな。

今度も頑張ろう。

そういう気持ちになります。
    • good
    • 0

それは、そいつのモラルが低いだけです。

    • good
    • 0

酒を口実に、隙あらば触る確信犯は後悔しないです。


酒の席では無礼講的な思想があると思います。

後悔する人は、謝ってくるとか思います。
    • good
    • 1

お酒を飲み酩酊や泥酔状態になっている時は自分を忘れ女性に触り抱きつく行為をします。


このような人は特に好色な男性です。
この行為の度が過ぎ会社を止めた人もいます。
    • good
    • 0

そういう人は後悔しないと思う

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!