電子書籍の厳選無料作品が豊富!

守れるはずがない約束を「大丈夫だから!」て言っといて平気で約束を破る人って精神異常者ですか?

A 回答 (7件)

精神異常者はさすがに言いすぎ。

心で思ってるだけならいいけどね。平気で約束を破る人は「信用ならない人」です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

他にもいっぱい嘘ついてるようなタイプですよね。

お礼日時:2020/07/28 08:10

>他にもいっぱい嘘ついてるようなタイプですよね。

その通りですね。いっぱいウソついてます。
>お金は貸すからいいのかな?  ダメです。帰ってきません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり関わらないほうがいいですね。まともじゃないから。

お礼日時:2020/07/28 09:00

自己判断してください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

しますよ

お礼日時:2020/07/28 08:25

嘘付きには、それを承知の上付き合いましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

付き合わないほうがよくないですか?
お金は貸すからいいのかな?

お礼日時:2020/07/28 08:22

東京五輪の来年開催の話ですねッ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにあいつもそんな奴でしたね

お礼日時:2020/07/28 08:09

約束を約束として認識していない


軽く見ているだけ。
なので、そういう人とは距離を置く
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ろくな結果になりませんよね。

お礼日時:2020/07/28 08:08

マジレスすれば、精神障害者とは、障害者基本法によると「精神障害(発達障害を含む。

)がある者であって、障害及び 社会的障壁により継続的に日常生活又は社会生活に相当な制限を受ける状態にあるもの」と定義されるもののことです

だからその人は精神異常者では無い
ただのバカ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

悪党ではないんですか?

お礼日時:2020/07/28 08:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!