プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏はとってもいい人だけど別れたいです。どうやって別れればいいですか。原因は私が冷めてしまったことです。、

A 回答 (7件)

彼に伝え別れて下さい。

    • good
    • 1

彼にそう言えばよろしい。

    • good
    • 1

私も同じような経験があります、、「冷めてしまったまま付き合うのも申し訳ない」と言って別れるのがいいと思います。

    • good
    • 4

彼氏のどこが嫌いになったのですか? 冷めた、決定的な事(仕草の瞬間)はなんですか?


自然と距離を取る(LINE既読スルー)ながら無視しても無理そうなら、きちんと別れようと伝えるべきですね。伝えた後、電話やメールあっても距離を空けて。 正直に伝えれば相手もわかってもらえる。
    • good
    • 1

「どうやって」って、「別れる」って伝えれば済みます。



付き合うときは、双方の同意が必要ですが、別れるときは、別れの意思の通知だけで済みます。
同意は必要ありません。
    • good
    • 2

完全に冷めたのか一時的な倦怠期とかマンネリ的なものなのか....


素直にその気持ちを伝えればいいと思います。直接でもLINEでも。理解してくれるか、それでも付き合いたいと言われるか、どうなるかはわかりませんが、「いい人」なら変に揉めたりする可能性もすくないのでは?
    • good
    • 2

正直に「ごめんあなたへの気持ちが無くなった別れて欲しい」で良いと思うけど?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!