プロが教えるわが家の防犯対策術!

中国の土地は、欧米列強が分割統治すべきですね?

A 回答 (4件)

猪豚ジンピン以下、全人代代表全員を粛清、共産党と人民解放軍を解体した後に中華民国に割譲、ひとつの中国として


中華民国にすればいいんだよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それいいですね

お礼日時:2020/07/29 11:06

中華民国(台湾)の憲法には、中華人民共和国政府が実効支配している区域(中国大陸、及びに香港・マカオ)は、中華民国の領土だと明記されています。

 ついでに言うと、モンゴル及びインドとミャンマとブータンの一部も自国の領土だと主張しています。 だから、中共政府がつぶれれば、中華民国に戻してやるのが筋です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2020/07/29 21:30

日露戦争後に日本がやっています。

中国の抵抗勢力とそれに物資を供給していたのがアメリカです。
結局そこからこじれて、アメリカと戦争をし、完璧に負けました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本は関わらないほうがいいですね

お礼日時:2020/07/29 10:49

日本も入れてください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、めんどくさいから関わらないほうがいい。野蛮人は野蛮人に統治させればいい。

お礼日時:2020/07/29 08:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!