電子書籍の厳選無料作品が豊富!

レモン水を飲むタイミングを教えて下さい。
やはり、空腹が良いでしょうか?

A 回答 (7件)

追加です。



レモン水の濃度が高ければ胃を荒らす可能性もあります。白湯か水で割って飲むことをお勧めします。

この方法なら、空腹時でも大丈夫です。吸収力と排泄時間が一番早い、朝がお勧めです。

朝は副交感神経が優位になってます、レモン汁を飲むことで交感神経を高めることができます、朝一杯のレモン汁は、脳神経を目覚めさせ体を活動的にします。
    • good
    • 1

入れ間違い。

レモン汁でなくレモン水でしたm(__)m
    • good
    • 0

胃にほとんど何も入っていない状態で酸っぱさが強いものを飲むと、何とも言えない不快感に襲われることもあります。



レモンに含まれる酸が余計に【胃粘膜を刺激】してしまい、痛みを引き起こしてしまうことがあるのです。

空腹時に飲み続けると胃が荒れて逆効果になってしまうこともあるため、【食事中や食後】に飲むようにすると良いでしょう。
    • good
    • 1

肝臓を浄化?



レモン水より食生活全体を見直す方がいい。
    • good
    • 0

何のために?


美容?
ダイエット?

美容のためなら、朝一に常温のレモン水が良いでしょう。ダイエットであるなら、空腹時には食欲抑えられます。

基本は水ですから、いつじゃなきゃだめなんてありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

肝臓の浄化?とかいう健康目的です。

お礼日時:2020/07/29 15:06

今です( ̄^ ̄)ノ


、、
    • good
    • 0

いつ飲んでもいい

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!