dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

薬以外で何をしたら意識失いますか?

A 回答 (5件)

たしかに高いところから飛び降りたら地面に激突する前に気を失うと思う


でもその前に骨折とか臓器痛めるリスクが大きい
女性アナウンサーが災害時の避難器具をレポートしてて5階から転落する放送事故知ってる?
YouTubeとかにあると思うから見たらいいよ
あのあとアナウンサーは骨盤骨折とか肺に穴空いたりして全治3ヶ月の大怪我
どっちにしろその後の人生悲惨だよ
    • good
    • 0

脳に酸素が回らなくなったら失神する


つまり低酸素血症
12年前にうちの病院に救急車で来た首吊り自殺失敗した若い患者、低酸素血症でいまも植物人間状態で管いっぱいつけられて入院してる

失敗には気をつけて
    • good
    • 0
この回答へのお礼

飛び降りの方が確実ですかね?

お礼日時:2020/07/30 00:41

寝る。

    • good
    • 0

睡眠も意識を失うと言っていい。

    • good
    • 0

酸欠、脳震盪、失神、ナルコレプシーなどの疾病

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!