プロが教えるわが家の防犯対策術!

花畑に咲いていました よろしくお願いします

「花の名前を教えて下さい」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 葉の写真です

    「花の名前を教えて下さい」の補足画像1
      補足日時:2020/07/30 16:20

A 回答 (4件)

トルコキキョウに似てるような

    • good
    • 2
この回答へのお礼

くれ子さん 花名ご丁寧に有難うございます 助かりました

お礼日時:2020/07/30 17:06

こちらをご参考に


トルコキキョウだと思いますが
https://happamisaki.jp-o.net/flower/t/toruko_k.htm
    • good
    • 1

何度もすみませんσ(^_^;



矮性種のトルコキキョウ(トルコギキョウ)のように見えますが
https://flower365.jp/15(2)/202.html
色んな色形があります
    • good
    • 1

ツバキ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!