プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

畑で咲いていました 花名よろしくお願いします

質問者からの補足コメント

  • 撮影日 昨日です

      補足日時:2023/02/17 15:22

A 回答 (4件)

画像が無いと回答のしようがありません、どの様な花ですか?。

    • good
    • 0

畑でこの季節に咲くのは


 概してアブラナ科アブラナ属の野菜で、ブロッコリーとカリフラワー
 しばらくして菜の花(アブラナ or 西洋アブラナ)

画像があれば判りやすいですね・・(*^_^*)
    • good
    • 1

どの花???

    • good
    • 2

貴乃花です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!