プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

関東や大阪人あたりが地方にいけば、コロナまき散らすぐらいわかってた事なのに。
実際しらないけど、草津や有馬温泉なんてテレビで見る限りソーシャルディスタンスとってないし、マスクしてない奴もちょくちょくいるしね。岩手もはじめての感染者は関東のやつと食事したらしいし。

質問者からの補足コメント

• 軽症でもその症状でるんですか?

いかに4月の時って日本は研鑽しなかったから少ない証明ですよね、今でもニューヨークの10分の
    1ぐらいしか東京は検査してないのに毎日350とか、10倍検査したら東京は3500ぐらいなるんでは。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/07/30 20:08

A 回答 (4件)

拡散政策を止めるために騒ぐ必要があるんですよ。

嗅覚障害、味覚障害、なりたくないよぉ。
この回答への補足あり
    • 0

GO TO トラベルキャンペーンのことを「コロナ拡散政策」と言い、それで「連日1000人超」と言っているなら

正しくありません。GO TO トラベルキャンペーンのコロナへの影響の判るのはこれからです。

>岩手もはじめての感染者は関東のやつと食事したらしいし。

これもキャンペーンとは無関係です。
    • 0

確かに、安倍は先進国並みの感染者数を目標にしている(ブラックジョーク)。

金をばらまいてもコロナには勝てない、それだけ国民は劣化している。
バカを相手に打つ手は無いのが現実、兎に角税金を使う愚策はやめろ!
    • 0

治療法もワクチンもないんだから、ぎゃーぎゃーいわずに

数字と傾向だけニュースで5分くらい流してくれるだけでOKです
    • 0