人生最悪の忘れ物

嫌がらせを受けています!!

職場で、いつも水飲み場(個室)に職場の人(20人)がそれぞれ紙コップに名前を書いて置いていて、それぞれの休憩中にのんでいるのですが、最近は僕のコップのみ勝手に捨てられているのです。仕返しがしたいです!というか犯人を特定したいのです!!大人気ないですが許せません!何か犯人を特定するいい方法はありませんでしょうか!!

A 回答 (3件)

監視カメラはない?


それか指紋は、無理だから

その皆にひとりひとり、捨てた人を知らないかきく
嘘をついてる人は、だいたいわかるかも くらいかな。

仕返しより
自分で紙コップを持っていくか
隠しておくとかするといい
    • good
    • 0

信用できる人に相談しましょう

    • good
    • 0

そういう人いますね。


上司に相談できない?
防犯カメラで。
特定者には制裁を。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!