電子書籍の厳選無料作品が豊富!

30キロ持ち上げるのがやっとな人が1~キロ持ち上げるには何年かかると思いますか?

質問者からの補足コメント

  • すいません。100キロです

      補足日時:2020/07/31 02:21

A 回答 (3件)

このヒントだけでは分かりません


あえて言うなら、筋肉より技の方が必要
頭の上まで持ち上げるのならほぼ永遠に無理でしょうが、地上10センチだけ、瞬間持ち上げるのなら技で何とかなります
    • good
    • 0

体重を増やさないと無理でしょう


5年もあれば可能です
    • good
    • 0

1~キロ



って……?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!