推しミネラルウォーターはありますか?

勉強やる気がでません。
どうしたら、やる気になりますか?

A 回答 (7件)

まずは必要性を感じることです。


次に、行動を起こしやすくするためには何事も真剣に取り組む姿勢で生活することです。

以下は30年ほど前、高校の時の担任に言われた言葉です。
「勉強するなら真剣にやれ。遊ぶなら真剣に遊べ。テレビ見るなら真剣にテレビ見ろ。飯食うなら真剣に飯食え。クソするなら真剣にクソしろ。中途半端にやるのが一番無駄だ」
    • good
    • 0

やる気がある時しかやらない人は 何も大成しない。

    • good
    • 0

無理ですね


死ぬまで下層階級の、明るい未来が待っているのでしょう
すべき時に、すべき事が出来ない人は、何をやらせてもダメ
そういう人間は星の数の10倍います
大丈夫
質問者さんだけではありません
    • good
    • 0

夢、希望、ロマンが小さいからですよ



希望ある限り
堕落が無い、惰性がない、行き詰まりはない、
成長がある、充実がある、向学がある、想像がある、連帯がある
ボケ~としている暇なんかない

「希望」を持ち生きゆくことは、人類のみに与えられた特権です
人間だけが「希望」という未来への「光」を自ら生み、
わが人生を創造することができるのです

希望、希望、希望、大いなる希望に生きよう
    • good
    • 0

べつに勉強しなくても、いいですよ。


困るのは、自分だけなのでどうでもいい。
    • good
    • 0

では、やめれば!


誰も困らない!
困るのはあなたです。
みなさんやる気がなくてもしています。
将来に永久に影響するからです。
違いますかね!
    • good
    • 1

暑いからじゃ?


私も勉強嫌いでやり気スイッチ入りませんでした!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報