dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

死んででも忘れないと言った奴、何て事を言ってくれるんだ!
どう責任をとってくれる!
言っても良いことと悪いことがあるんだよ!
そこまでにしときなさいといったらやめるんだ!!
最近の人はわからないんだから、
空気を読め!空気を!!

質問者からの補足コメント

  • 俺ってここに存在してはならない人間なのか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/07/31 21:58
  • 俺はここに居てはならないのか?

      補足日時:2020/07/31 21:59
  • なんだと?この野郎!
    ナメてるのか!
    くだらないガキにはここから去っていけ!

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/07/31 23:03
  • いい加減にしないと、どうなるかわからないぞ!!

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/07/31 23:04
  • 貴様!!
    ここから立ち去れ!!
    我が名誉を汚せようとするのなら!!

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/07/31 23:05
  • 俺が何度抗議しても止めないから、今から運営に訴えるからな!

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/08/01 07:02
  • ここに居て何がいけないんだ!

    No.10の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/08/01 16:31
  • 知らんわ!!

    No.11の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/08/02 08:05

A 回答 (17件中1~10件)

11_18bさん、改めて通報ありがとうございます。

本当に、残念ですが、これも彼のためになると思って、ここは心を鬼にするべきです。

(具体名は挙げませんが)普段あまり回答には参加せずとも、ここで意見やグッドで意思を示してくださっているみなさん、本当にありがとうございます。不快な思いをさせてしまっていたらごめんなさい。ここで謝まっておきます。

一応言っておくと、
彼はどうやら文章の最初と最後しか読まないようなので、大事な事は最初と最後に書くと良いですよ。


↓ちなみに、さっきのスレッドが2つあるのは、「大事なことなので2回言いました」ってやつでs(、、、ごめんなさい冗談です。システムエラーでこうなっただけです。)
    • good
    • 6

回答についてるグッドの数、見てます?


まあ見てないでしょうけど。

いつもなら多くても3〜4個しか付かないグッドの数が各回答に10個近く付いている。普段の3倍くらいの多くの人から煙たがられているっていう自覚あります?まあ無いですよね。

それに加えて、いつもは参加しない方々も意見していますよ。貴方に直接言うのは面倒だからいつも通報だけで済ませていたところを、わざわざ直接文句を言いに来た。
この意味分かります?まあ、分かるわけないかw

空気を読めとか言ってますけど、ご自身で書かれた文章、回答への補足がどんどん削除されている理由、分かっていますよね?

「あなたが」空気を読めていないんですよ。まあ、そのおめでたい頭じゃ、なんの事か分からないでしょうがね。
    • good
    • 2

回答についてるグッドの数、見てます?


まあ見てないでしょうけど。

いつもなら多くても3〜4個しか付かないグッドの数が各回答に10個近く付いている。普段の3倍くらいの多くの人から煙たがられているっていう自覚あります?まあ無いですよね。

それに加えて、いつもは参加しない方々も意見していますよ。貴方に直接言うのは面倒だからいつも通報だけで済ませていたところを、わざわざ直接文句を言いに来た。この意味分かります?まあ、分かるわけないかw

空気を読めとか言ってますけど、ご自身で書かれた文章、回答への補足がどんどん削除されている理由、分かっていますよね?

「あなたが」空気を読めていないんですよ。まあ、そのおめでたい頭じゃ、なんの事か分からないでしょうがね。
    • good
    • 6

この話もう見飽きたからルール守れないなら去ってください。

反省してるって言って反省してなかったしもう皆からめんどくさがられてますよ。あなた自分でも空気読めてないのに空気読めって言う資格ありますか???
    • good
    • 7

最後の文は完全にブーメラン飛んでますよ

    • good
    • 7

知らんわ!って言われてもね〜。


でも、僕は田熊さんのことをばかにする発言とかしてないし暴言も吐いてないから僕のことを悪く言うのはやめてね?
「化け物」じゃなくて「えびふらい」だよ?!
一応言っておくけど、「やめて」って言ったことをやるのはダメだからね?

お願いだよ〜\(^-^)/
    • good
    • 8

でも貴方、私のこと暴言の化け物って言ってませんでした?


あの発言で不快な思いをしたんですけど、僕…。

言って良いことと悪いことの区別がついてないのは貴方の方では?
この回答への補足あり
    • good
    • 9

質問の補足、ここに居てはならないのか?


逆に聴きたい。居て楽しいのか?
この回答への補足あり
    • good
    • 8

みなさーん、また良い証拠が出ましたよー。

私への補足にあります。
    • good
    • 8

※警察は貴方の言い訳なんて一切聞いてくれないよ。

それと一緒だから。何言っても通用しないのが警察。貴方の言い訳なんて貴方自身がほざけてるだけ。
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!