アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ウィンドウズ10のノーとパソコンを高齢者に使わせるのは酷では?

A 回答 (4件)

何をさせるのかによると思う。



ウインドウを多数開いて作業をするならパソコンのほうが良い。
ウインドウを1つしか開かないならタブレットでも良い。
3Dグラフィックスを高解像度画面で表示しながらゲームをプレイするならパソコンのほうが良い。
……と自分は判断しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2021/05/12 08:41

それは酷だと考えられますし、高齢者でiPadに不慣れな人もいるでしょう。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。

お礼日時:2020/08/02 16:22

はい。



10はノーと言われました。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。

お礼日時:2020/08/02 16:21

正直申し上げて Windows10は未だかつてないほど操作の難しい OSだと思います。


10年以上基本操作の変わらないMacをちょっと見習ってほしいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。Mac は操作性は考え尽くされて商品化してます。

お礼日時:2020/08/02 16:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!